顧客満足の創造
お客様の立場になりきり、お客様の抱えている問題を深く洞察する。その問題解決の提案を通して、お客様から感動を得ることができる。顧客に感動を与え、顧客が感動している姿に、さらに自分も心から感動を憶える。そのような感動の交換を全社一丸となって目指します。
学習する組織の確立
激変の時代、常に変化に対応できる組織が求められる。組織の階層で学習を促す環境を構築し、成長を促す。社員スタッフ一人ひとりの創造性の発揮が企業全体の価値創造となる。社員全員が部門を超えて、全ての部門の多様な課題を全社最適で協力し合い解決します。
人は出逢いによってしか変われない。
環境を通して自己革新が求められる。同じ失敗を繰り返さない為に共に価値観を学び、顧客への貢献を実現します。